スマートフォン版はこちら

栗林眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

栗林眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
室蘭市の病院、「栗林眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 050-0082
住所 北海道室蘭市寿町1-1-19
電話番号 0143-45-1560
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

栗林眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

市立室蘭総合病院 北海道室蘭市山手町3-8-1
日鋼記念病院 北海道室蘭市新富町1-5-13
澤崎眼科 北海道室蘭市海岸町1-1-4
製鉄記念室蘭病院 北海道室蘭市知利別町1-45
有賀眼科医院 北海道室蘭市東町2-11-2


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    高木皮膚科診療所 口コミ
    小さいころからアトピー性皮膚炎に悩まされて、人からの口コミで高木皮膚科がいいと聞いて行ってきました。待合室には人がいつも一杯で、とにかく人気のある皮膚科です。院長先生の診察で長年の経験から、的確に判断して薬も多めにくれるので、通う手間が省けて助かります。調剤薬局も隣にあるのでとても便利です。先生の選んでくれた薬は良くきいて、すぐに状態が良くなります。今ではほとんどアトピーがでなくなって、感謝しています。
  • 白ちゃんさん
    竹田皮膚科医院 口コミ
    子供の病気で付き添いで行きました。先生は優しい男の先生で丁寧に病気のことや、これからの治療のこと説明してくれました。病院は二十年くらいやっているので、比較的新しくて、きれいな病院です。駐車場も5台くらいは停められるし、五稜郭から近いので電車、バスの交通機関を利用しても、通えることができます。午前中は、込んでいますが、午後からは、比較的すいているので、午後から行ったほうが待たなくてすむかもしれません。安心です。
  • 赤ママチャリさん
    えんどう桔梗こどもクリニック 口コミ
    育児や病気のことで疑問や不安な事を質問すると、きちんと分かりやすく答えてくれる頼もしい先生。評判が良く、いつも混んでいるので、電話予約して行くのがオススメです!
  • ANPANTAさん
    市立旭川病院 口コミ
    市立旭川病院は義父が癌治療をおこなうため通院、入院しました。
    病気の状態や治療方法など具体的に丁寧に教えてくれ、インフォームドコンセントがしっかりしており、医者やその他のスタッフにも好感がもてました。
    車を運転している人にとっては不便の無い場所にあると思います。
    また、面会は病室でも構いませんでしたが、大きめのデイルームがあったので休日の面会者が多い中でもゆっくり面会することができました。子供が遊べるおもちゃも置いてあったので、助かりました。
  • natsu58さん
    洞爺ファミリークリニック 口コミ
    子供が小さい頃からお世話になっています先生が優しくていつも丁寧に色々なことを説明してくれるのでとても安心感があります昔は待ち時間が長ったのですが最近は携帯で予約が出来るようで待ち時間も少なくなったようです小児科だけではなく内科も兼ねているので大人の方もたくさん診察に来ています薬も今は処方箋が別になったので待つことがなくなりとても便利になりました新米ママのように初めての子育てで色々不安なことも質問すれば答えてくれる先生ですよ
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栗林眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ